多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

2015-06-14から1日間の記事一覧

異常眠気オソイ~からの検査薬発動‼

今朝の更新から12時間あまり、基礎体温測ってぇ朝ごはん食べてぇ永遠眠り続けてしまって今‼でもまだねむれそぉーって感じしてる私って‼はっ!!!!!!!これは、まさしく妊娠症状怪獣【異常眠気オソイ】ちょっとダサイwなぁーんてこりゃぁ、ま、さ、か?検査薬やるっき…

AIH(人工受精)高温期12日目の基礎体温

AIH(人工受精)を2015年6月2日にしまして、現在絶賛高温期中のザッピィです。【服薬】プロゲストン朝夕2回(今日で終わり)【体の変化】昨夜は無性にイライラ変な怖い夢を見て朝の5時に飛び起きる(内容はちょっと言えない……怖すぎて……)昨夜から気温のせいなのか…