多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

2015-07-11から1日間の記事一覧

低温期24日目。卵胞計測に行ってきたのだ💮

みなさんコンニチハ✋ながーーーーーーーーーーい低温期が続いておりますザッピィですぅ。卵胞計測で通院してきました✋一週間前にぜんっぜん大きくなる気配も微塵もなかった卵胞ちゃん。『あんま期待せんでイコマイ』と今回は生理起こす薬かなぁ~パッカーン(AU)モニターに…

低温期24日目。妊活低温期ダイエット

世界のみなさんおはす最近のお気に入り登録や読んだよクリックありがとうございます❗ほんとう嬉しいです♪【投薬】なし【昨日~今朝までの身体・体調の変化】下腹部痛【昨日の食事】朝なし昼スパゲッティー夜海鮮丼【昨日の運動】ウォーキング6km妊活中のザッ…