多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

AIH(人工受精)高温期10日目の基礎体温

AIH(人工受精)を2015年6月2日にしまして、
現在絶賛高温期中のザッピィです。


【服薬】
プロゲストン朝夕2回

【体の変化】
腰が重く痛くなった気がする。


おはす!!
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
本日の基礎体温
運命の分かれ道です。


f:id:Ozappy:20150612090021j:image


やりました‼
やりましたぞザッピィ選手!!

昨日の夜はアルコールも0です!!

またしても更なる
モヤモヤワールドの森の奥深くへと
足を踏み入れました‼

今回、AIHに初挑戦することにしたとき、
心に決めていました。
【期待しない。だってAIHの成功率って低いんだぜ?まずはどんなものかチャレンジするだけよぉ~~~】

しかーし、
やは~~~り、
魔の高温期14日に向け
むくむくと脳内のシン パイショウ(中国人みたいw)がまんべんの笑みで「にーはお♪」っていってる。。。
おっ、おぉ。

『どうなんだろう……?』


『気にしない。気にしない。』(はなの穴ホジホジだぜ‼)


旦那『なにやってんの?(笑)』

ザッピィ『ん?べつにぃ?体温がちょっと高いかなぁ?って思ったんだけどぉ、まぁ、ねぇ?気にしてないんだけどね。うん、してないしてない。だってねぇ~一回目だしね?確率ってものがあるじゃんねぇ~?ホントに迷惑な体温だよ、ねぇ?』

旦那『うん……風邪なんじゃない?昨日雨にちょっと濡れたでしょ?大丈夫?』

ザッピィ『(白目)』


こうなったら、検索、するよねぇ~~~w


そして出てきた新ワード。


なんじゃこれ!!
映画スターみたいな名前w

ほうほう、
高温期間に着床した際に体温が一度下がるとな。
私の一昨日の低下は‼もしや❗
そして、今日の上昇はもしや❗

インプランテーションディップさんが遠くから私にウィンクして投げキッス✋➰💋してくる。

いかんいかん、
目を合わせてはダメよザッピィ
冷静に。冷静に。ドードー

しかし、薬を服用していても起こる現象なのだろうか?
朝晩2回プロゲストンをしっかり飲んでるんですけど。。。
だから体温高いんじゃないのぉ?
プロゲストンさんが体温を高く維持しているとなれば、
私のパティーンには当てはまらない奴……カモ?


はっ!!!
そして、もしや、
これで明日体温下がったら……
もう、インプランテーションディップさんのせいにできない~~~。
インプランテーションディップさーん行かないで➰➰➰ーーー‼
私はあんたが大好きよぉ~~~


明日へ続く。