多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

AIH(人工受精)高温期11日目の基礎体温

AIH(人工受精)を2015年6月2日にしまして、
現在絶賛高温期中のザッピィです。


【服薬】
プロゲストン朝夕2回

【体の変化】
下腹部が重いような?
張ってるようなスッキリしない感じ(-ω-`*) 
ときどき右下もしくは左下側がツンツン痛くなっては1分位で止むが1日に何度か。


世界のみなさんおはーす😆✋✨☀
朝イチのやつジャ➰ン!!!


f:id:Ozappy:20150613071142j:image

36.80でしたぁ~~~
ヨォーーーーシヨシヨシ
なんとか高温期らしい温度じゃぁないっすか❗
ホッ。。。

まだ、インプランテーションディップさんが
私にウィンクして投げキッスしてくれているなぁヨォーーーーシヨシヨシ?

あまり気にしすぎちゃイカンのだけど、
しっかりお布団かけちゃうよねぇぇ~
ちょっと汗ばんでるカモ?だしw(ソレ、イインカ?)

今、安心しすぎて二度寝しそうですぜい!!旦那!!

ソシテいよいよ、
明日から魔のフライング検査圏内に突入しちゃうんですが、


イヤイヤイヤイヤ、

マダマダですって‼


平常心、


平常心、






ポク




ポク





ポク





チーーーーーーーン
f:id:Ozappy:20150613072029j:image




昨日も書いたのですが、
初のAIH(人工受精)が痛すぎて
次期が考えられ茄子。

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

お願いします
今まで以上に願ってるジツハ
今回で成功してほしいよアタシャ(涙)


今日も1日頑張りましょう♪