多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

高温期11日目夜イライラが止まらない‼

こんばんはぁ✋
イレギュラーな投稿ですが
あまりにもイライラが止まらず、
泣きべそをかきながら投稿中(笑)いや、(泣)

自分でも不思議なくらいイライラしちゃってます。

ことの発端は、

今夜は私が同じく妊活中の同級生の友人と
夕飯を食べてくるため、
夕飯は旦那と各自で‼って事になっていました。

11時頃に帰宅した旦那、
手にはお弁当を、
隣で見ている私にもお裾分けしてくれて
そこまでは良かったんです。。。

テレビのチャンネルをカチャカチャする旦那

画面に生まれたての赤ちゃんが。

「あ、」
と何気なくみだす私。

NHKの『命のバトン』という番組が始まり
赤ちゃん里親の説明のナレーションで
号泣の私。

パッと横を見ると
興味無さそうにスマホをいじっている旦那。

その瞬間、
からだのなかから言葉にならない思いと
緩んだ涙腺はもう別の意味で止まらず、
「もう、チャンネル変えていいよ、
どーせ興味ないんでしょ?」
なーんて言っちゃう始末。


疲れて帰ってきて、
自分の分だけじゃなくて、
私にも夕飯をお裾分けしてくれて、
自分の好きな番組くらい見たいよね?
旦那さんヨーーーーーーーークやってくれてると思います。

でも、さっきはなんか、よくわかんないけど
無性にイライラ➰ーーーーーー‼ってしちゃって
今寝室に一人でこもっています。

はぁぁぁぁぁ
ちょっと書いていたら落ち着いてきました。

気分切り替えないと♪

この調子だと生理が来るのかなぁ。
来ちゃうんでしょうなぁ~

マダマダ精神的にヨワヨワの私には
赤ちゃんは来てくれないようです😞💨