多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

AIH(人工受精)高温期12日目の基礎体温

AIH(人工受精)を2015年6月2日にしまして、
現在絶賛高温期中のザッピィです。


【服薬】
プロゲストン朝夕2回(今日で終わり)

【体の変化】
昨夜は無性にイライラ
変な怖い夢を見て朝の5時に飛び起きる
(内容はちょっと言えない……怖すぎて……)
昨夜から気温のせいなのか
薬のせいなのか身体が暑い。
ポカポカポカポカしているけど汗は出ない感じのヤーーーツ

と思っておそるおそる検温。


f:id:Ozappy:20150614051120j:image

おおおおお!!!
いつもガタガタグラフにしかならない私にしては、しっかり高温をキープしてるんじゃあーりませんかぁ!!!

事件は会議室で起きてるんじゃない‼
現場で起きてるんだ‼

って青島に言われそうな勢いで
脳内妄想中のザッピィです★

エーーーこれって薬のせい?
エーーーこれって寝苦しい暑さの気温のせい?
エーーーこれって悪夢を見て飛び起きたせい?
いつもなら早く目覚めちゃった場合は低い事が多いんだけど……

高温であることには代わりないので
もっと喜んだらいいのにw
なんか妊娠してるっていう以外の理由を見つけよう見つけようとしてしまうw

だってこれで検査薬して『真っ白』のショックの方が大きいからねコノヤロー!

超妊娠初期とか妊娠超初期とかのワードで
検索しまくって、同じ症状の方を探す‼
悩ましい光景ですよねぇ~
これで私が妊娠していれば、
今この記事にひっかかって来てくれた同じ症状の方の希望になれるはずなーンだけど🎵



★イワユル一般的な症状のチェ➰ーーーーーック

■おりものの変化
❌においがなくなる「逆にすっぱいヨーナにおいに……」
❌血が混ざる
⭕色や見た目が変わる(透明でサラサラになる)「ほぼ水。高温期3~5日くらいはひどかった」

■風邪・胃腸炎と似た症状
❌頭痛が起こる
❔微熱が出る「高温期だしねぇ」
❔倦怠感が続く「続かないけど昨日のイライラとか?」
❌胃のむかつきが続く

■強い眠気
❔「たまーに。。。ほぼ変わらず」

■腰痛・下半身の痛み
⭕「重いなぁと感じた日はあったけどずっとではない。」

■初期のつわりの症状
❌吐き気
❔胸やけ「ただの食べ過ぎダト……」
❌食事の嗜好の変化「何でも美味しく食べれます」
❌特定のにおいに敏感になる


❌多っっw
まぁ、この妊娠超初期の症状は
生理予定日~の症状らしいので
アテにはならないんですが!!
こんな症状が出てくるといいなぁーと
オモヒナガラ


検査薬ヤローカナ、ヤメヨカナ……

モヤモヤしながら1日考えよ✨
また動きがあれば現場よりレポートいたします‼