多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

こんなお題が出ていましたので初挑戦!

 

私がはじめた理由、それは『ネット検索の鬼』だったからです。

検索しすぎて、スマホの予測変換が大変な事になってるもんね!

【に】妊娠

【せ】性交渉(ちなみに2番目には、【精子元気】wwwおい!)

 

ただいま、絶賛【THE 妊活】中のわたくし。

3年前くらいに

PCO(多嚢胞性卵巣症候群)とかいう

文字画数の多い病気だって事が発覚。(全部で92画なんだよ、暇か!)

いろーーーーんな治療を試しながらあの手この手!

しかし、なかなか妊娠ってしないものなのよね…

 

妊娠というのは未知な事ばかり、

どうにかして攻略本を入手してクリアしたいもの!

病気について、

薬について、

症状について、

パワースポーットや

占いにいたるまで

あらゆる事をネット検索したよねぇぇぇ

 

その都度、妊活ブログにたどり着き
一喜一憂したり、
慰められたり、
時には反省したりと、
無知な私の心の友でありました。

それにしても、大雑把な性格の私が何を血迷ったのかってプププなんだけど、

今の私の症状をここに記す事で、

私と同じ状況の未来の迷える子羊ちゃんがもし、いらっしゃるとすれば、

なんかちょっとだけでもためになれればって思ったのであります。

 

そのためにも、いい結果を出せると良いのですが、

出せなかったとしても、私なりに何かを見つけて

前向きに頑張っていければと思っていますぅぅぅ♪

 

弱音、時には愚痴をこぼしながらも頑張ってママになれるようにがんばろ★

 

まぁ、なんだか【今週のお題】だからっていい子ちゃんな更新にwww

私もまだまだ保守的だなぁ

攻めてこ!攻めてこ!

 

ごいごいすぅぅぅぅぅ〜♪