多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

AIH(人工受精)高温期14日目の基礎体温

世界のみなさんおはす☀🙋❗


AIH(人工受精)を2015年6月2日にしまして、
現在絶賛高温期?中のザッピィAIH(人工受精)高温期14日目の基礎体温です。


【服薬】
プロゲストン朝夕2回(2日前に飲み終わり)

【体の変化】
下腹部ドヨーーーーン。重い。
おならで宙に浮きそうな位のおなら星人。
水っぽいおりもの再来。ときどきドロッと。
軽度の腰痛。
肩こり。

さぁーて✋本日の基礎体温イッテミヨォ♪


f:id:Ozappy:20150616070611j:image

36.46。
順調に下がってますのぉ。

実はまだ暗いうちに目が覚め暗がりで
とっさに基礎体温を測ると
37.08!!!!!!
ナニコレ!!!V字回復?ウハ♪
と、時計をチェックすると
まだ1時スギカーーーーイ!!!
って再度寝る。

f:id:Ozappy:20150616071053j:image

めったに夜中に起きることが
珍しいザッピィですが
睡眠グラフで見ると表れてますなぁ😃
四時間以上睡眠がとれてないと基礎体温とは
言えないそうなので、この数値は、
ただの真夜中の幻想に過ぎないヨーです。


サーテいよいよ月のモノがご到着ですな‼
準備をしてをかねば‼

ソレと共に、考えなければならないのが
戦慄の激痛AIH】第2回目の事。

生理が終われば12日前後に卵胞計測に行き
大きさが充分になれば
2回目のAIH(人工受精)となるんだろうなぁ……

1回目の今回のAIHは激しく痛くて……
体験談は こちら から


恐怖、恐怖、恐怖アーーーーーーーーーー恐怖。
子宮収縮みたいのめっちゃ痛いんだよぉーー‼


卵胞が育っててほしいような
複雑な心境です。


さぁーて、
今日も1日頑張ってイキマッショイ!!!

あ、今日は
ホテルのバイキングに行くんだったぁ♪