多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

AIH(人工受精)高温期?16日目の基礎体温(生理待ち)→その後リセット‼

世界のみなさんおはす😆✋✨☀
 
AIH(人工受精)を2015年6月2日にしまして、
現在絶賛高温期?中だったのですが、
基礎体温はガクンと下がっており
ただいま絶賛生理待ちでございまする!
生理が来たら低温期1日目となりまぁーす★
 
 
 
ホイ!
 

f:id:Ozappy:20150618071309j:image
 
さすが私の安定のガタガタ基礎体温(´▽`) '`,、'`,、
何かを描き出そうとしてるんカーーーイ(白目)
 
未だ出血来ず❗
 
こんなガタガタの私ですが、
一応体温下がってるよねぇ……
6月11日に検査薬で陰性だったし
このままでは、【低温期妊活ダイエット】が始められない~~~ィィィィ😥
 
ないとは思うんだけど……
 
念押しで無駄遣いと知りながら……
 
検査薬で確認。
 
 
 
 
 
ハイー陰性。
 
 
 
 
 
 
ちょ、ちょ、知ってるし、
知ってるけど、
知ってるけど、
生理が来ないからさぁ
確認しただけよ。
なんでこんなに動揺してんのさ私!!
や、や、や、知ってるって
(白目)
 
 
はよリセット来るならキテェェェ!!!!
 
 
【低温期妊活ダイエット】の準備も着々と進んでおりまァァす。
 
 
まぁ、私が今回チャレンジしようと思っているダイエットは♪
 
 
 
ジャジャジャジャジャジャジャジャ
 
 
ジャジャジャジャジャジャジャジャ
 
 
ジャジャジャジャ
 
 
 
ジャン!!!!
 
【ハリー式ダイエットぉ♪】
 
「エクスペクト・パトローナム!!!!!!!!」
それは、ハリー・ポッターの守護霊の魔法。
 
 
 
実はこのハリー式ダイエット、
 
前から本を持っていながら
なかなか決意できなかったダイエット。
 
 
本はこちら!!
f:id:Ozappy:20150618074032j:image
 
コレ👇

 

 

 

 

 

 
本屋さんでタイトルに目が❗
最後の一冊ジャン
ナニコレーーーーーーーwwwww
「ナイナイナイナイうさんくっさーーーーーい(´▽`) '`,、'`,、」
 
 
チャリン👛(白目)
 
 
しっかり購入したよねぇぇぇ~~~☝
 
 
きいろの部分を読んで素通りできるカイ?つーの。
夢のような呪文がそこに……
『2週間で5キロ減からはじめる』ってアンタ……
からってアンタ
からってアンタ
ソレ以上行くみたいな言い方しよって。
イヤイヤイヤイヤあり得ないから(笑)
そんな簡単なら苦労しないってアハハハハハ
 
 
チャリン👛買うよねぇぇぇ☝
 
 
私って………………………………(白目)
 
内容についてのお話は次回★
ソレまでにリセットちゃんよ‼
「エクスペクト・パトローーーーナァァーーーム!!!」