多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

リセット!!低温期2日目。妊活低温期ダイエット開始

世界のみなさんおはす☀😃✋

多嚢胞性卵巣症候群で
不妊治療中のザッピィす!!
以後お見知りおきをす!!
 
【投薬】なし
【昨日~今朝までの身体・体調の変化】
生理がやって来た。(出血少量……)
多少の寒気あり
 
 
さて、本日から排卵まで約2週間?、
低温期となってお腹のなかで
卵子の入った卵胞ちゃんを育てることに
重きをおいて生活して行くよ✨
 
その上で私の病気【多嚢胞性卵巣症候群】の
症状の特徴をおさらい🐢
ハイミナサンご一緒に‼
 
排卵しづらい
●体毛が濃くなる
●肌が荒れやすい
●声が低い
●肥りやすい
 
(白目)
F●CK!!!!!!
ため息💨
 
そのなかでも太りやすい。👈コレ
症状の悪化前と比べれば約20kg増加↑
そりゃぁアンタ……妊娠しないよ……
 
そしてこの多嚢胞性卵巣症候群は
太ってしまった私には少しでも痩せることで
症状も改善、妊娠の可能性が高まると言われています。
 
 
今日から半月このブログは
【妊活‼低温期ダイエットブログ】に変身‼
トウ!!!
 
 
 
そのチャレンジするダイエット法は
【プチ ハリー式ダイエット!!】
※詳しくは昨日のブログをご覧下さい♪
 
 
このダイエット
ざーーーーーーくり言うと(私まとめ)
まず、最初に
 
断食腸内クリーニング(5日間くらい)
決まった食べ物を決まった時間に
ちょっとずつ増やす
決まった食べ方で食べ
痩せる
その食べ方を身につければ
たまーに少しなら不摂生しても
太らないよぉ~~~~
 
 
っていう話のようです。
 
 
 
っと、
ソレができた苦労してないよねぇ~🐧
っていつもなら言っちゃう私。
 
 
イエ、
今回のワタシャーーーいつもと違うよ‼アンタぁ
まず、やってみたらぁァァ~テヤンデェ~
 
 
まずはぁ、
腸内クリーニング、
腸内デトックス!!!なり
その食べ方によると
 
 
朝ヨーグルト
 
昼サラダ(咀嚼して握りこぶし量)
 
夜具なしスープ(好きなだけ)
固形物はダメ液体のみOK
 
これを5日間。
 
というもの、
 
実はザッピィ、生理が来るであろうと
体温がガクンと下がった日2日前から
始めていました。
 
 
食べてるんじゃん‼
意外と行けるんじゃねぇ?
とお思いのあなた?
3日目入るけど、超絶キツイwwwww
 
特に苦しいのが夕方4時~8時くらい……
お腹がっていうより、
口が寂しくって食べたくなっちゃう……
 
 
で、
 
 
えっとぉ…………
 
まずぅ…………
 
まず、私の……ために溜め込んだ
 
20kg増加の
 
た、体重……とぉ、た、体脂肪のぉ……
 
発表をぉ……
 
 
 
 
 
モジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジ
ジモン
 
 
 
 
 
笑わないでね‼
 
笑わないでね‼
 
 
引かないでね……
 
 
なんだろうこの緊張感……
 
 
 
 
ジャジャジャジャ➰ン
 
 
体重
f:id:Ozappy:20150619075923j:image
17日 82.10kg
18日 81.10kg
19日 80.05kg
 
f:id:Ozappy:20150619075955j:image
17日 45.5%
18日 39.3%
19日 40.5%
 
 
んまぁ、身長160cmでこの体重、体脂肪。
ツッコミたい所はあるでしょうけどぉ(笑)///
 
それは、また明日!!
 
頑張るもん!!
私、頑張って✊😃✊
もとに戻して妊娠するもん!!!!!
 
ということで皆さんこれからも
温かい目でお願いします😭✨
 
 
今日は月水金ウォーキング
行ってきまーす‼
 
 
**********************************************
もしよろしければ……
ブログ読んだよ‼という意味でも
下の黄色い星★マークを↓👇
クリックしていただけますと励みになります‼
**********************************************