多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

低温期12日目。妊活低温期ダイエット【卵胞計測通院】

世界のみなさんおはす~☀😃❗

【投薬】なし

【昨日~今朝までの身体・体調の変化】
筋肉痛少

【昨日の食事】
昼パン少々
夜お寿司8貫

【昨日の運動】
スクワット10回×3セット



妊活中のザッピィです♪
ただいま低温期中‼
妊娠するためのダイエット実行中‼
ダイエット動機】はこちら 

体重
f:id:Ozappy:20150629091059j:image
↑78.65kg


f:id:Ozappy:20150629091201j:image
↓40.3%


ハリー式ダイエットに挫折し、
現在ダイエット放浪中のザッピィです。
まず、基礎代謝をアップ⤴⤴する事を重視しよう‼
ということで、見つけたのがスクワット‼
で 、スクワット関連で調べていくと……



ナニナニ😃👂✋



今アメリカで
ならぬものが流行っているとな‼

ホウホウ……

30日を目標に
1日250回のスクワットが出来るように
鍛え上げていくのね‼

これは美尻目的の女子たちが
プリンプリンのお尻を求めてやるスクワットダイエットらしいの‼

私に言わせれば、
お尻は二の次よ‼
その前に全身よ‼



はぁ~~~🙍💨


しかし、このスクワットやってみると
意外にキツイwwwww

ダイエット放浪中のザッピィ
しばらくの間は、
このダイエット続けられる所まで頑張ります❗

にっくき体脂肪よ‼
首を洗って待っておれ~~~✋

ちなみに本日、夕方卵胞計測にて通院です。
卵胞ちゃん育っててくれるかなぁぁ~~~ィィィ
計測のご報告は明日の朝★

**********************************************
よろしければ✨

コメント・読んだよクリックお願いします😭✨励みになります。

**********************************************