多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

低温期16日目。妊活低温期ダイエット

世界のみなさんばんす🌙😃❗

最近のお気に入り登録や読んだよクリック
ありがとうございます❗
ほんとう嬉しいです♪

【投薬】なし

【昨日~今朝までの身体・体調の変化】
オリモノ多

【昨日の食事】
朝おむすび1個
昼ほっともっと特選幕の内
夜居酒屋

【昨日の運動】
なってぃん♪


妊活中のザッピィです♪
ただいま低温期中‼
妊娠するためのダイエット実行中‼
ダイエット動機】はこちら 


ぜんぜーん反省のないザッピィです。
あーーーーーー
食欲が止まらないんです。
食欲って本当に生活と直結してると
つくづく思います。

普段道理の生活をしていれば
運動もするし、食事も時間に、
なんとか量も調整ギリギリできるのに、
いつもと違う、出張とか旅行とか
なっちゃうと急に【ダイエット】の意識が
一気に成層圏の彼方までピゅーーーーーーーーんっと、
あたかも私は肥っていないと錯覚してしまうようです👊😭✨

そして、ピューーーーンと体重も⤴⤴
ジャナイワ!!!

さて言い訳はここまで

体重
f:id:Ozappy:20150703191900j:image
↑80.10kg

f:id:Ozappy:20150703191945j:image
↓34.0%

ギャァァァァァーーーーーーー

たたたたたたたたた、体重が❗

大台にも、も、も、戻っちゃった‼


ギャーーーー。。。


もう、ダメダメ😢🆖⤵わたしゃ。。


やっぱり

3年前の体重60kgに戻すなんて
夢なのかな……(白目)


でも体脂肪率がおかしいんですけどー?


あ、これはですね、
実家の体重計(同じオムロン)で測ったら
こうなりました。

え?よくわかんない。
あんまり信用できない実家の体重計古いし。

今夜からは自宅へ帰ります♪
明日の朝からは通常通りの生活へ。

そして、いよいよ明日は、
卵胞計測‼

卵ちゃーーーーん🐣
いっぱい美味しいもの食べたんだから
大きくなっててねぇぇぇ♥

ってお前が言うな‼

**********************************************
よろしければ✨

コメント・読んだよクリックお願いします😭✨励みになります。

**********************************************