多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

低温期17日目。妊活低温期ダイエット

世界のみなさんおはす☀🙋❗

最近のお気に入り登録や読んだよクリック
ありがとうございます❗
ほんとう嬉しいです♪

【投薬】なし

【昨日~今朝までの身体・体調の変化】
オリモノ多

【昨日の食事】
朝サンドウィッチ
マクドナルドⓂ🍔🍟
夜豚しょうが焼き

【昨日の運動】
……。


妊活中のザッピィです♪
ただいま低温期中‼
妊娠するためのダイエット実行中‼
ダイエット動機】はこちら 

昨日の食事内容を食べている私が
言えることじゃないがですが❗

低温期はダイエットに最適❗とか
ほんまですかぁぁぁぁぁ?

ちょーーーっと東京に行ったら、
ちょーーーっと美味しいものを食べたら……

一気にリバウンドしとるげんよ!!!!
(まれちゃんのマネ)

はぁぁぁぁぁぁ😞💨


わたしゃ、体重のグラフで何かを
描き出そうとしてるんか?


体重
f:id:Ozappy:20150704121127j:image
↑80.35kg


f:id:Ozappy:20150704121207j:image
↑40.4kg

応援してくださってる皆様、
ガッカリさせてしもうて
ごめんなさい。

ああああああ
今日から頑張るよ‼

で、通院してきたので
卵胞計測の結果は次のページへ♪

**********************************************

よろしければ✨

コメント・読んだよクリックお願いします😭✨励みになります。

**********************************************