多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

高温期(仮)1日目。AIH(人工受精)してきたのだ😱

世界の皆さんちはーーーす🐙

本日は、無事AIHに
こぎつけそうなザッピィです。

今診察室で呼ばれるのを待っています。

ドキドキドキドキドキドキ。


痛いのかな。今回は痛くないのかな。。。
一応、バファリンのんできたのですが……
(※注意※後に黄体化非破裂卵胞に影響?
おすすめできません注意‼ブログ参照)


朝からあまりの緊張で
💩が全く出てないんですけど‼


術後に一気に腹痛と共に来るとか
いっちゃんタチ悪いからやめてほしい‼
便意サーーーーーン


ソワソワソワソワ……





******************************************************


帰ってきました~♥



無事に人工受精完了‼



最大の問題点だった痛みは……




ジャーーーーン

やりましたぞ‼
やりましたぞ‼ザッピィ選手!!!!


っていうかバファリン様。
(※注意※後に黄体化非破裂卵胞に影響?
おすすめできません注意‼ブログ参照)


痛み半減‼



もう、バファリンを発明した人に
ノーベル賞あげたい❗



少しは、染みてる感じがあったんだけど、
前回に比べたら雲泥の差‼


全然我慢できる痛み‼




あーーーーーーーー安心したーーーーー‼



これでAIHも怖くない‼



でも、今回の問題点は精子問題。

前回は
f:id:Ozappy:20150714134956j:image


今回は
f:id:Ozappy:20150714135016j:image


ちょちょちょ、ちょ、
濃度‼
どうしたんじゃい‼
調整後、3桁……

精子の濃度、数が前回より少い‼

旦那しゃん大丈夫なん?


ただ不思議と、
運動量と直進率が前よりいい?


良い結果になってくれると良いのですが。
それを願ってナムナムナムナムナム……


高温期10日あまり、
どうかお付き合いくださいませ。


本日の体温
f:id:Ozappy:20150714135923j:image

**********************************************
よろしければ✨

コメント・読んだよクリックお願いします😭✨励みになります。

**********************************************