多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

黄体化非破裂卵胞。高温期5日目の基礎体温

世界の皆さんおはーーーす🐾

夜が明けすこーし怒りが
収まっているザッピィです✋


多嚢胞性卵巣症候群の私は
今回2回目のAIH(人工受精)にチャレンジ。
高温期を迎えております。
しかし、
人工受精時に鎮痛剤バファリンを服用。
それが実際の原因かは不明ですが、
黄体化非破裂卵胞(黄体化未破裂卵胞、LUF)になり無排卵
只今、すでに生理待ちです。

【服薬】
プロゲストン

【体の変化】
お腹が張っている感じ。
下痢気味。

本日の基礎体温発表です♪

f:id:Ozappy:20150718094926j:image


皮肉なもので、本日しっかり高温期になれました(笑)

プロゲストンも飲んでいるからネ★

気分を切り替えるためには、

しっかりプロゲストン飲んでしっかり生理を起こしてリセットする事やね❗


**********************************************よろしければ✨


コメント・読んだよクリックお願いします😭✨励みになります。


**********************************************