多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

低温期12日目。妊活低温期ダイエットAround.2

世界のみなさんちはぁす😆✋✨☀

 
【投薬】
いっきにお薬増えました。
多口術後は初のお薬育成。
しばらくお薬でアプローチする事に決めた‼
しかし、大雑把で飲み忘れが心配すぎる‼
 
ツムラ芍薬甘草湯エキス顆粒2.5g(全食前)
プレドニン錠5mg(夕食後)
・メトグルコ250mg(朝夕食後)
 
【昨日~今朝までの身体・体調の変化】
お腹重す
 
【昨日の食事】
アサイースムージー
昼パン
夜海鮮丼
 
【昨日の運動】
 
 
 
妊活中のザッピィです♪
ただいま低温期中‼
妊娠するためのダイエット実行中‼
【ダイエット動機】はこちら 


体重
f:id:Ozappy:20150810142916j:image
↓79.35kg

f:id:Ozappy:20150810142949j:image
↑41.5%

暑い日が続いて食欲も減る~っと
思いながら、食べ始めると美味しくて
止まらないんですけど(笑)

明日はいよいよ卵胞計測‼

お盆にお出掛けをしたいので
できるならば~お盆中に人工受精は避けたい
っな~んて贅沢なことは言えません。

しっかりお薬も飲んだんだし、
通常のスケジュールで質の良い卵ちゃんを
準備したいのであります!!!!

**********************************************よろしければ✨

コメント・読んだよクリックお願いします😭✨励みになります。

**********************************************