多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

高温期3日目。人工受精3回目の真実。(高温期2日目でした)

世界のみなさまおはまーす😃✋

 
今回は左右の卵巣から卵胞が育ち2つ排卵
AIH(人工受精)を2015年8月17日にしまして、
現在絶賛高温期中のザッピィです。
 
【服薬】
現在なし
 
【体の変化】
  1. 引き続き子宮付近がおっもーーーーい。便意のような?💩子宮の筋肉痛のような?→朝生理痛のように変化。
  2. (本当にわかんのかって感じだけど)右側の卵管造影検査したときのような痛みがずーーーっとしているの。→朝痛みが引く。
  3. 腰が心なしかちょびっと痛い(腰痛持ちではない)
  4. おならが異常発生
  5. 食欲多い
  6. 左目の下がピクピク痙攣している
 

f:id:Ozappy:20150819064824j:image
 
 
とにかく下腹部違和感。
卵管造影したときのような
おへその下の左右の奥の部分が痛い‼
ずーっと鈍い痛みで両側だけど特に右側が痛い😞💥
子宮の筋肉痛のような、ジャンプしたりしたら響きそうな痛みがあります。
排卵翌日の症状でそんなのあるのかなぁ?
その後、
今日の朝にはおへその下の左右奥痛いのが引いてきました。そのかわり、生理痛のような生理が来る前のような痛みに変化してた😨
 
 
 
今日は排卵確認に病院へ!!!
 
前回はバファリンのせいで黄体化非破裂卵胞になったけど……
 
今回は大丈夫でしょうねぇ?
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
一応体温は上がってるようですが‼
 
まだ卵胞残ってたらどーしよう……😭💔
 
今日も1日頑張っていきまっしょ★
 
 
**********************************************よろしければ✨
 
コメント・読んだよクリックお願いします😭✨励みになります。
 
**********************************************