多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

大雑把な性格で多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中32歳なザッピィです。 この3年間、不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお届けします

高温期4日目。人工受精3回目の真実。(高温期3日目でした)

世界のみなさまおざまーす😃✋

 
今回は左右の卵巣から卵胞が育ち2つ排卵
AIH(人工受精)を2015年8月17日にしまして、
現在絶賛高温期中のザッピィです。
 
【服薬】
プロゲストン朝夜
 
【体の変化】
  1. 明け方には昨日までの排卵痛や違和感が嘘みたいに無くなる。
  2. ジャンクフードが食べたくなる。食欲旺盛。
  3. おならが異常発生。
 
f:id:Ozappy:20150820093906j:image
下がっとるやナイカーーーーーーーーーイ!!!!!!
 
どうしよう😖💧どうしよう😱💧
下がってしまった(白目)
アタフタ(笑)
 
プロゲストンだって昨日飲んで寝たのに‼
 
 
【記】
 
 
2つの卵胞が育ち片方だけ8月17日?に排卵
右側の卵胞が排卵せずに腫れていると昨日病院で診断された。
しかし、排卵された左側の卵胞ちゃんの卵子を定着補助のためのHCG注射を追加で1本打ってきた。
家に帰宅後更に右側が痛む。
病院に電話「右側が痛いんですがどうしようもありませんか?」
お医者さん「右側が排卵してないから腫れて痛いですね。後4日間位(たぶん黄体化して小さくなることを指してる?)は痛いから我慢するしかないんだけど、我慢できなければ市販の痛み止を飲んでもいいよ。それか診察に来てもらうしかないんだけどね。あまり激しく動かない方がいいね。」とのこと。
色々ネット検索🔍しながら安静にする。(昨日のブログ)
【二つ目を別の日に排卵する場合】があることを発見。
すると、ピークに痛かった右の卵巣が痛みが激減‼
「あ、これ、排卵したかも?」(2個目が二日後の排卵?)
さぁーーーーーなかよし😃🍒😃するでしかし‼
ナーーーーーーカーーーーーーーヨーーーーーーシーーーーーー♥
で、現在もゼーンゼン痛くなくなりました‼
 
 
今回の周期の気を付けたポイント!!!!は、
卵胞が2つ(左右に)育っているって聞いて、
これはチャンス‼と
人工受精(AIH)の他になかよし😃🍒😃をこまめにしたことです。
日頃からレス気味の夫婦ですが、
夏休みって言うのも味方して意識して性交しました。
AIH前、AIH前夜、AIH用、AIH二日後。
3回と1回AIH分。
 
いやぁ~ダンナァ頑張ったね、ほんと‼(i_i)\(^_^)
 
 
今日の変化がありましたら追加でブログに追加編集をしておりますので、ご覧ください。
 
**********************************************よろしければ✨
 
コメント・読んだよクリックお願いします😭✨励みになります。
 
**********************************************