多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

高温期5日目。人工受精3回目の真実。(高温期4日目でした)

世界のみなさまおはす😃✋

 
今回は左右の卵巣から卵胞が育ち2つ排卵
AIH(人工受精)を2015年8月17日にしまして、
現在絶賛高温期中のザッピィです。
 
【服薬】
プロゲストン朝夜
 
【体の変化】
  1. おならが異常発生。
  2. 夕方になると気持ち悪い・体調悪くなる。
  3. 夕方にあくび連発。
  4. 目が疲れる。
 

f:id:Ozappy:20150821082836j:image

 
なんとか上昇中😌
 
 
ザッピー本日、病院の予約を取りました。
数日前の右側の卵巣・卵胞の痛みが排卵だったのでは?と思っているので、
排卵したかの確認をしてもらいたくてモヤモヤ…
これでスッキリするはず‼
排卵してて~♪
 
ということで、
病院での診察にいってきまぁーす✋
 
**********************************************
よろしければ✨
 
コメント・読んだよクリックお願いします😭✨励みになります。
 
 
**********************************************