多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

高温期12日目。人工受精3回目の真実。(高温期11日目でした)

世界のみなさまおはぁす😃✋
 
 
今回は左右の卵巣から卵胞が育ち左だけが1つ排卵。右側1つは排卵せず腫れる。
AIH(人工受精)を2015年8月17日にしまして、
現在絶賛高温期中のザッピィです。
 
【服薬】
プロゲストン朝夜
 
 
【体の変化】
  1. お腹が重い。チクチクとか引っ張るとかいうのは無い。違和感というレベル。
  2. おっぱい痛くなってきた‼でもカチコチじゃない‼柔らかいのに痛いっていう症状。乳首というよりは乳房の方が痛い。
  3. 水のようなオリモノぱねーーーー!!!あんまりにも水っぽくてデリケートゾーンが蒸れて痒くなって困った程……なんじゃこりゃ。においは酸っぱいようなたまにある特有の匂い。
  4. 終始37度台をキープ。でも思ったよりもポカポカせずクーラーのあるところでは寒い‼と感じるほど。
  5. たちくらみ勃発。(夜から
  6. 一応うんち有り。
  7. イライラは今のところしてない‼
 
立ちくらみが夜からする。
ふわぁぁ~~って感じで気持ち悪くなったり頭痛は無し。
 
ということでどれだけ当てはまるかな?
【妊娠超初期症状】チェーーーーーク♪
(高温期になってから出た症状にチェック)
 
⭕1 腹痛・下腹部痛
❌2 頭痛がひどい
⭕3 腰痛・腰が痛い
⭕4 おりものに変化がある
⭕5 胸が張る
🔺6 眠気がすごい
⭕7 基礎体温が高い
❌8 出血する
⭕9 寒気がする
🔺10 乳首が敏感になる
❌11 吐き気がする
❌12 下痢になる
❌13 匂いに敏感になる
⭕14 脚の付け根が痛い
⭕15 寝汗をかく
⭕16 目眩(めまい)がする
❌17 頻尿、トイレが近くなる
🔺18 怠い・だるい
❌19 イライラする
❌20 唾液が増える
❔21 お酒が飲めなくなる
❌22 歯が痛い・歯茎が痛くなる
⭕23 ニキビができる
❌24 胃痛
⭕25 微熱・熱っぽい
⭕26 胸が大きくなる
❌27 ゲップが出る
❌28 鼻水が出る
❌29 酸っぱい(すっぱい)ものが食べたくなる
❌30 食の好みが変化する
❌31 汗がすごい
❌32 喉が渇く
⭕33 便秘の違い
❌34 口内炎の違い
❌35 上の子が気付く
⭕36 ガス・おならが出る
❌37 情緒不安定になる
❌38 疲れやすくなる
⭕39 食欲が出る
❌40 脇の痛み
⭕41 立ちくらみする
❌42 喉が痛い
 
 
42個中16個該当。。。。
う、うーーーーん(笑)(白目)
 
からの、本日妊娠検査薬発動します‼
 
 
で、まずは基礎体温
f:id:Ozappy:20150828064208j:image
 
おお‼
測った瞬間、あぁ下がっちゃった気がする‼って思ったんですが‼
高い‼寝ぼけが一気に覚醒するぅぅ~~ヤツw
 
ちょ、私にしちゃぁ 
多嚢胞性卵巣の私にしちゃぁ
今回なんかいい感じの体温じゃぁない?
 
あああああああああああ
検査薬ぅ~~
早期検査薬、チェックワンファスト‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴソゴソゴソゴソゴソ……
 
 
 
 
 
 
 
おお立ちくらみがクラクラクラクラ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期待がワクワクワクワクワクワクワクワク……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ白(白目)
 
 
 
チーーーーーーーーーーーーーーーン……修了……
 
 
 
 
もう、かすりもしないし、
蒸発線すら出ないっていうねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーーあ、
 
 
 
 
 
 
 
だと思いましたよ‼
ハイハイ……
 
 
 
ぐれそう。。。。なのでもいっかい寝ます‼
おーーーーりゃぁぁぁぁ😭
 
**********************************************
よろしければ✨
 
コメント・読んだよクリックお願いします😭✨励みになります。
 
 
**********************************************