多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

大雑把な性格で多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中32歳なザッピィです。 この3年間、不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお届けします

高温期12日目。人工受精3回目の真実。

世界のみなさまおはぁす😃✋
 
 
今回は左右の卵巣から卵胞が育ち左だけが1つ排卵。右側1つは排卵せず腫れる。
AIH(人工受精)を2015年8月17日にしまして、
現在絶賛高温期中のザッピィです。
 
【服薬】
プロゲストン朝夜
 
 
【昨日~今朝の体の変化】
  1. お腹が重い。チクチクとか引っ張るとかいうのは無い。違和感というレベル。
  2. おっぱい痛くなってきた‼でもカチコチじゃない‼柔らかいのに痛いっていう症状。乳首というよりは乳房の方が痛い。
  3. 水のようなオリモノぱねーーーー!!!あんまりにも水っぽくてデリケートゾーンが蒸れて痒くなって困った程……なんじゃこりゃ。においは酸っぱいようなたまにある特有の匂い。たまーに白く濁った卵の白身みたいなもの。
  4. 日中終始37度台をキープ。クーラーのあるところでは寒い‼と感じるほど。体温が高いせいか頭ボーッとする。頭痛のような気持ち悪いような感じするけど全然我慢できないほどではない。
  5. たちくらみ勃発。(昨日のひどさよりは回復
  6. 固めだけど、うんち毎日出てる。(いつもは生理前便秘の生理と同時に下痢)
  7. イライラはしなかったけど気分の落ち込みや涙腺はユルユルwすぐもとに戻るw

f:id:Ozappy:20150829091705j:image

**********************************************
よろしければ✨

コメント・読んだよクリックお願いします😭✨励みになります。