多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

高温期17日目。人工受精3回目の真実。→その後リセット

世界のみなさまおはぁす😃✋

 
 
今回は左右の卵巣から卵胞が育ち左だけが1つ排卵。右側1つは排卵せず腫れる。
AIH(人工受精)を2015年8月17日にしまして、
現在絶賛高温期中のザッピィです。
 
【服薬】
プロゲストン朝夜(飲み終わり5日経過)
 
 
【昨日~今朝の体の変化】
  1. 昨日の朝ガクンと体温が下がったので生理の準備をしていたザッピィですが、実はまだ出血は来ていません。特に目立った腹痛もありません。重いかんじだけしてます。しかし、オリモノの色が……昨日のお昼より茶色のオリモノ(茶オリと言われるもの?)なのかもわかりませんが、(画像検索しても出てこないし……)まるでミルクティーのようなwといいますか……
    f:id:Ozappy:20150902223221j:imageこんな感じの色のオリモノが量にして20滴位?(だいたい)のイメージです。がナプキンについている状態です。ネットで検索するとピンクとか言ってる人がいるのですが赤っぽい感じはあんまり感じません。本日本格的に来るんだと思います。早くリセットして身体的にも気持ち的にもスッキリリセットしたいです。
  2. 驚いたことが‼いつも生理前には体重増えるのに痩せていた。だってたくさん食べてるしいつもと変わらないのに‼
  3. おっぱいの痛みも無し。
  4. 寒気が大分なくなった。
  5. ウンチ出てない。
  6. シャックリがよく出る。
 
基礎体温ナーーーーリ♪
f:id:Ozappy:20150903070539j:image
昨日よりもさらーに!
今回凄いなぁ~~(ง ˙ω˙)ว
この健康な方のような基礎体温(笑)
今にも妊娠してもおかしくない二層式(笑)
 
来週期も頑張れ私👊😆🎵
 
 
**********************************************
よろしければ✨
 
コメント・読んだよクリックお願いします😭✨励みになります。
 
 
**********************************************