多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

AIH4回目にチャレンジしてきました。

世界の皆さんこんにちは😃✋

 
まず、
 
 
痛かったーーーーーーーーーーーーーー‼
ああああああああああああああああ
痛すぎて冷や汗と手が震えたぁぁーーー
もう、2度とごめんだーーーーー無理ーーーーしみるーーーーーー!!!
わぁあああああああーーーーー
 
 
 
っと、ちょっとスッキリ。
 
本日人工受精行ってきましたザッピィです。
前回痛くなかったAIHのお陰で希望を持てたんですが……
 
 
本日撃沈。。。。
 
めちゃくちゃ痛かったです。
 
 
人工受精1回目を彷彿とさせる痛い感覚。。
 
 
 
っと、精子はこんな感じでした。

f:id:Ozappy:20150919152054j:image
 
結果的にはおお✨いいじゃん✨
なのですが。。。
 
 
術後の診察で先生とお話するとき、
顕微鏡で今日の精子サンプルを確認しモニターに映し出されます。
 
先生「え?全然動いてないじゃん。あれ?検査結果だと良好なんだけど、あれ?動いてないねぇ~」
 
静止画かよ!!!!って程に動かない精子
数個尾っぽが動いているのがいるかな?くらいで。。。。
 
えーーーーーーーーーーーー。
 
先生「時間経ってるからね。」
 
ザッピィ「あ、はい。」
 
先生「こうなってくると、本当に受精してるのかなって問題なんだよね。確実なのは体外受精なんだけどね。」
 
ザッピィ「そうですよねぇ。。。」
 
 
えーーーーーーーー。
なんでーーーーーーーーー。
 
 
採取したのが朝の7時。
病院についたのが8時30分(調整開始)
人工受精10時
悶絶(30分間)
11時診察にて精子動いてない。
 
 
精子4時間で動かなくなるの?
それともスタミナがないの?
 
病気じゃないよね?
じゃぁ、精子検査の結果はなんなんだろう?
 
 
モヤモヤモヤモヤモヤモ……
 
 
なんか知ってる方教えてほしい……
 
【追記】yahoo!知恵袋に質問してみました。
詳しい方、ご回答お願いします!
 
 
こんな高温期の幕開けですが今周期も
どうぞお付き合い下さいませ~~♪
 
 
**********************************************
よろしければ✨
 
コメント・読んだよクリックお願いします😭✨励みになります。
 
**********************************************