多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

高温期14日目。人工受精4回目のチャレンジ。

世界の皆さんおはすぅぅ☀😃✋


AIH(人工受精)を2015年9月19日にしまして、
現在絶賛高温期中のザッピィです。
 
【服薬】
プロゲストン朝夜(のみおわりました)
 
 
【昨日~今朝の体の変化】
  1. おへその下すぐ下(2cmくらいのところ)がチクチク痛い時が数回。
  2. 恥骨左側というかオケケがあるところの左側の辺りが痛い時があった(毛が引っ張られてる感じで確認するほどw)
  3. この日数にして乳首が痛くなってきた。(いつもならもっと早く痛くなってこの時期にはもう痛くなくなってる時期)

f:id:Ozappy:20151003055208j:image


かろうじて高温?をキープしておりますが?
初めの勢いはもう、どこへやら……
こりゃ生理来るパティーンのやつだね。。。
あああ~~今回もダメだったぽいなぁ。。
なんか症状的にはそれっぽいのが頭に来る💥

今夜はお酒を飲む場所にいく用があるので
体温の調子がよければ私は飲まずに出掛けようと思っていましたが、
検査薬をやって真っ白さんを確認してから
やっぱりのもうかと思っています。。。。

飲みたい。
ちょっとやってられない。。。。




真剣にステップアップを考え始めました。

卵子を取り出して、精子を出会わせる。
そこで受精卵が出来るのか出来ないのか。
人工受精では受精できない何か理由が
解明できる可能性はあるんだよね……
卵子の問題とか……卵子の問題とか……卵子の問題とか……。。。

ただ、やっぱり、一番のネックは……

【痛み】なんです。

採卵経験者に聞くと、すごい確率で「痛い‼」っておっしゃります。。。。

ただでさえ色々と痛がりな私はどうなっちゃうのさ‼
人工受精でさえ転げ回って子宮収縮が起こるんですよ?

「採卵は子宮は関係ないからザッピィさん大丈夫かもよ?」とカウンセラーさんに言われたけれど、

すいません😢⤵⤵全然信用できません。
絶対痛いもん。


人生の最大の試練だよ。


今年の2月の多嚢胞性卵巣の手術(多口術)の時、腹腔鏡手術でお腹に3ヵ所小さな穴開けて卵巣になん十ヶ所って小さな傷をつけたのですが、言葉で聞くとマジ恐ろしいんだけど。。。。
その時は、もう、ぜーーーーーんぜん我慢できて、あれなら何回でも出来る‼って思うんだけど。。。


全身麻酔だったんだよねーーーーーーー。



あーーーー
一生のお願いだから、
採卵、全身麻酔でやってくれないかなぁぁぁぁぁ。。。。。

局部麻酔とか、絶対信用できない‼

ああああああああああああ
想像しただけで痛いもんね‼



おっと、その前に費用の問題だって……



はぁぁぁ。。。。
まだまだ前途多難です‼




泣けてくるーーーーーーーー!!!!!!!!!!



**********************************************
よろしければ✨

コメント・読んだよクリックお願いします😭✨励みになります。


**********************************************