多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

高温期17日目。人工受精4回目のチャレンジ。

世界の皆さんおいすぅ~~😆✋✨☀

AIH(人工受精)を2015年9月19日にしまして、
現在絶賛高温期中のザッピィです。
 
【服薬】
なし
 
 
【昨日~今朝の体の変化】
  1. いまだ生理来ず。来そうな感じ?痛いとかはない。
  2. 体臭する(わき・デリケート)
  3. ちょっとムラムラ?w
  4. 因みに高温期14日目に検査薬(クリアブルー)を使用し見事に真っ白でした。

f:id:Ozappy:20151006091758j:image

んーーーーーーーーーーー。
クリアブルーで真っ白だったので、
全て投げ出してしまいたくなってw
2日ブログを放置してましたザッピィですm(._.)m
でもまだ生理来ない。。。
はやく来てリフレッシュしたいのですけど‼
これは低温なんか?
なんか3段階の基礎体温になってない?(笑)
さすが体温を自在にやつれる
変温人間のなせる技やな‼
ってなーんーでー(T-T)

んまぁ、前の周期は
今日がリセット日だったし今日かな‼
よし、準備万端でバッチコーイ☺


**********************************************
よろしければ✨

コメント・読んだよクリックお願いします😭✨励みになります。


**********************************************