多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

肌色(?)のオリモノ→透明&白いオリモノ


世界のみなさんおばんす🙋❗


AIH(人工受精)を2015年6月2日にしまして、
現在絶賛高温期?中のザッピィAIH(人工受精)高温期14日目の夜です。

現在まだ生理は来ていません。
今日はまた下痢が再来。
ピーピー祭でした。
ピーピーすぎてほぼ水。
水のなかに消化されてないベビーリーフらしき欠片も発見する始末。。。。

生理はめっちゃ来そうな感じはあるので、
ナプキンを付けてスタンバイはOKなんですが

夕方から、ナプキンに肌色のような
うっすーーーい茶色のような

f:id:Ozappy:20150617004420j:image
↑この左下の【血が混じってるかも】より
ちょっと薄いくらいの色です。
そんなオリモノがついていて
量は、20×50mmくらいの範囲です。

もしかしてこのまま生理がやってくる?
と思っていたのですが

その後、お風呂に入ってから
再度新しいナプキンをつけていたら
今度は色がないいつも透明&白いオリモノに
変化していました。
え、思わせ振りのリセ子ちゃん♪
や、全然可愛くないから‼オイ

生理来ないのかなぁ?
来るならサクッと来てほしいなぁ~~~

検索すると
【茶オリ】とか【着床出血】だとか
記載があるけどねぇぇぇ。。
第一、基礎体温下がってるし‼
ナイナイナイナイ
これがそうなのか?(疑いの目)
でも、ほとんどの人は着床出血なんてしないらしいし、
実際、どんな色なのか詳しいページは探せないし。

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ

明日が薬ノミオワリーノ3日目、
Xデーなり❗