多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

低温期24日目。卵胞計測に行ってきたのだ💮

みなさんコンニチハ😃✋

ながーーーーーーーーーーい
低温期が続いておりますザッピィですぅ。

卵胞計測で通院してきました✋

一週間前にぜんっぜん大きくなる気配も
微塵もなかった卵胞ちゃん。

『あんま期待せんでイコマイ』と

今回は生理起こす薬かなぁ~



パッカーン(AU)



モニターに写し出される白黒の
超音波画像。


まずは子宮の厚み。
よしよし、画面上に物差し📏ツールが出現。
先生厚みを測ってるぞ‼よし‼


問題はこの後、
両側の卵巣をグリグリした時に
写し出される白い○を先生が
物差し📏ツールで計測し始めたら
期待あるぞ!!!!!!

まず、右、




グリグリ……




スルー……




おお😭







次左側、






グリグリ🌀






お?




なんか小さな○すらないんだけど?




そしたら……






ぴっぴっって


物差し📏きたぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!


卵巣ごと測ってるけど?




え、




もしや、




卵巣内いっぱいに
卵胞が大きくなってるんか?




きたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!





診察室へ★





『卵胞が14mmかな。
来週月曜日また見せてもらって、
うまくいけば火曜日人工受精ね。』




よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ~♥
とりま、大きくなってるっぽいーーーー‼


月曜ね‼
月曜ね‼

😆👌❤😆👌❤おっけおっけ♪




気にしていないつもりでも、
やっぱり嬉しくなっちゃうね~♥
この時期が妊活中に一番嬉しいときかも‼



え、まてい!!!





ってことは、火曜日、
痛いってこと?




ぎゃぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ。



また恐怖の最強に痛いAIHくる?






また次回‼月曜日につづく。


**********************************************よろしければ✨

コメント・読んだよクリックお願いします😭✨励みになります。

**********************************************