多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

高温期12日目。人工受精4回目のチャレンジ。

世界の皆さんおはすぅぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧

AIH(人工受精)を2015年9月19日にしまして、
現在絶賛高温期中のザッピィです。
 
【服薬】
プロゲストン朝夜
 
 
【昨日~今朝の体の変化】
  1. 時々子宮が筋肉痛のように感じる
  2. 白っぽい固形のオリモノ。ヨーグルトのような。少量です。
  3. 耳痛。(持病)

f:id:Ozappy:20151001062022j:image

変温人間の私は、
まだ、暗い時間帯(多分3時半くらい)に目が開いたので、すぐ検温。
36.99℃

その後、また眠り(5時半くらい)に目が開いた、「あ、布団が剥がれてる‼脚とお尻が布団外に‼」と思いながら検温。
36.71℃

いやいやいやいや、

と、布団をかけ直して(2分後)検温。
36.97℃



…………………………………………………………。




もう、さっぱりピーマン。。。。





ファック変温人間。


**********************************************
よろしければ✨

コメント・読んだよクリックお願いします😭✨励みになります。


**********************************************