多嚢胞性卵巣症候群,不妊,妊活,基礎体温,人工受精,AIH,多口術

大雑把な私が妊娠するまで記録

多嚢胞性卵巣症候群で 妊活中(当時32歳)現在34歳なザッピィです。 治療3年間と2年の休憩をはさんだ今、治療を再開しようと決意。不妊の分からないこと不安なことなどだいたいインターネット検索しては妊活ブログにたどり着き 一喜一憂したり、 慰められたり、 時には反省したりと、 無知な私の心の友であった 数々のブログ様たち。 大雑把な性格の私が何を血迷った!と自分でもツッコミたくなるんだけど(笑) 同じような状況の方がいたら 少しでも何かのお役にたてれればと決意リアル妊活情報をお伝えします。

低温期26日目。明日AIH(人工受精)2回目チャレンジなのだ🌀

世界のみなさんばんす🐧

最近のお気に入り登録や読んだよクリック
ありがとうございます❗
ほんとう嬉しいです♪

【投薬】なし

【昨日~今朝までの身体・体調の変化】
便秘気味


【昨日の運動】
なし


本日、卵胞計測で通院。
予定通り卵胞ちゃんいい感じだそうで✨

先生『明日しますか?』

ザッピィ『は、ハイ😳////』

何を改めて言われると先生照れます~~~(←バカ)


しっかりhCG注射💉も
お尻にブッチーーーンとしてきました。



なので💮明日から高温期として
妊活ダイエットは
しばらくおやすみとなります。
代わりに高温期の基礎体温グラフとなります★




しかし、問題が……




それは……








私はめちゃくちゃしみるんだよね……






はぁぁぁぁぁぁ😞💨






術後30分は悶絶だったもん……







怖い……怖い……





でも、頑張るしかないよね……うん。





排卵してくれようとしてるんだから、
このチャンスを無駄にしちゃいけないよね。



うん。頑張ってきます。



術前にバファリン飲んでくると
良いかもって先生に言われたので
しっかり飲んで頑張ってきます!!!!


体験談は明日、
ガーーーーンバルゾオオオオオオオ!!!!!


低温期最終日の本日の
体重体脂肪率は以下の通りです……
トホホ……


体重

f:id:Ozappy:20150713232141j:image
↑80.50kg


f:id:Ozappy:20150713232226j:image
→40.6%



**********************************************よろしければ✨

コメント・読んだよクリックお願いします😭✨励みになります。

**********************************************